無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
(;゚д゚)ァ....
最近日記はmixiになってます(ぇ
じゃっかる先生には強制的に贈りつけますので( ´ー`)y-~~
他招待ほしい方はコメへ。

時々こっちも更新するお。
| 杏さん | 日常 | comments(126) | - |
ビリーvs杏
ビリーズブートキャンプ甘く見てた。
普段筋トレとかしてないのに1時間ぶっ続けでやって死に掛けた。
明日は筋肉痛確定というかすでに座ってから立ち上がれない。フトモモ\(^o^)/

ビリー「今何のトレーニングやってるんだ?」
周りの人「筋トレです!」
ビリー「違う!ブートキャンプだ!」
というやりとりで吹いた。

激しくきついけど時々ビリーが励ましてくれます。
無理するな!あきらめるな!気合だ!グッジョブッ!
だんだん無茶な事言い始めたり。
これで最後だ!とか言ってこのトレーニングが最後なのかぁって思ってたら
腹筋メニュー5項目くらいあるし(;´_ゝ`)

初めてやる人は20分くらいまでのやつを一週間くらいやった後1時間やったほうがいいと
思った。
でも明日も1時間がんばるおヽ( `・ω・)ノ
ヨガマットほしい。

そして晩飯

マーボー春雨+豚キムチ ごはん 目玉
相変わらず縦張り

明日起きれるか心配だ。。。
| 杏さん | 日常 | comments(3) | - |
休日の過ごし方
仕事の帰り掛け暇な時バーコード頭のおっさんの頭が携帯のバーコードリーダーで
読み取れるか実験している杏です。こんばんわ。

○うさぎさんと三歩と2度目の古都へ
鴨南そば大盛り(゚Д゚ )ウモォー

○空き巣
飯食べ終わった後いきなり会社の教育部長から電話がきて同期の一人が空き巣の被害
にあったそうな。
現金しか盗まれてなかったとかで戸締りとか気をつけるようにとの事。
誰が被害にあったのかを聞き忘れたので仙人に電話してみたら仙人電話でねーの(;´_ゝ`)
引きこもってて電話放置してるのか被害にあったのかわからないけど心配だ。
GWにでも引っ張り出そう(゜Д゜)クワッ

○三歩とカラオケ
サンホラ(*´д`*)パッション!!

○帰ろうとしたら三歩の同期に遭遇しそのまま飲み会連行
ボブ、セバスチャン、れしぇんて、三歩、うちで謎の飲み会。

ボブが寝てしまった画像。ちょっとハミでてたので編集しておいたお!

○翌日。朝(昼かw)からトランプでBIGorSmall
親数字に負けた差分*5の腕立て。セバスチャンが合計100回超えてたのかな(゜-、゜;)
これを気に少し鍛えようかなとか思ったような思わなかったような。とりあえず入隊します。(謎

○みんなでカラオケ
体育館でバレーをするって話になり体育館が見つからずそのままカラオケへ。
最後に歌ったボブ+れしぇんてのGod knowsが熱かったね( ´ー`)y-~~

泊まる事を想定していなかったので携帯ポチポチさわりまくってたら帰り電池なくなり
かけてあせった。
時間が合うならGWあたりまた志村に遊びに行こうかな ( ´,ж`)モッサモッサ

帰宅後OKで買い物してレッツ晩御飯。
今日はサラダ、ご飯、明太子、豚肉とにんにくの芽のピリ辛炒め。

例の如く縦張りヽ(゜ー゜ )まよー

朝ご飯は食べたほうがいいって話を聞いたので(当たり前だけどw)
ケロッグ買ってみた。
ちょっと明日から15分程早くおきないとな・・・
| 杏さん | 日常 | comments(1) | - |
豚さんの核弾頭煮込み☆
☆付けてもダメです。だめなのですよ。ダメジャー
本日は豚の角煮を作りましたとさ。
理由は先輩が目の前で豚の角煮丼食ってたからです。ただそれだけ。

めんどくさいので画像未編集ですおめんなさい。
だんだん油がきつくなって半分以上残ってるので明日にでも仙人でも召喚して
感想吐かせます。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20:43 (apri_) 今夜は
20:43 (apri_) 豚の角煮です
20:44 (Sguru_) ミートスパとサラダとシシャモですw
20:44 (Sguru_) のど
20:44 (Sguru_) のどちんこにね
20:45 (Sguru_) 口内炎できてさ
20:45 (Sguru_) めちゃくちゃいてーの^^;
20:45 (Sguru_) 物を咀嚼するたびに痛みが^^;
20:48 *apri_ topic : 20:44 (Sguru_) ちんこにね
20:48 (apri_) ほうほう
20:48 (Sguru_) ちょw
20:48 (Sguru_) ちょっとまてーw
20:48 *apri_ topic : 20:44 (Sguru_) ちんこにね20:45 (Sguru_) 口内炎できてさ
20:48 (apri_) な、なんだってー!
20:48 (Sguru_) のどが抜けてるーぅぅうぅぅ!
20:49 *apri_ topic : 20:44 (Sguru_) ちんこにね20:45 (Sguru_) 口内炎できてさ(Sguru_) めちゃくちゃいてーの^^;
20:49 (apri_) 通報しますた。。

◎入院してた先輩が検査後さらに精密検査を行うとか何とか。
で、営業部長から「お前らにも移ってたらヤバイナァ」とか何の病気だよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◎入社式行ったらナント!バター君復活してました。
入社式の前日から戻ってきてたそうで。。。メールしろよと。。。
Cシャーボで苦しんでもっかいくたばってくださいヒヒヒ

◎眠くて眠くて一日中睡眠病かと思うくらい眠かったです。
前の日23時半には寝たのになぁ。。。

◎9200000000000000が豚肉食べた。ありえない。

「身の回りの登場人物まとめ」でも作ろうかなと思った今日この頃。
| 杏さん | - | comments(3) | - |
じゃっこりーに脅されただ
うちがヒーコラ働いてるってのに仕事中の暇つぶしになるから書け!とか(´;ω;`)ウッ…
とまぁ最近はプロジェクトが始まったばかりで暇すぎて睡眠と格闘の毎日です。
職場が変わったため朝7時起きで8時半出社してます。
一時間も寝る時間が減って眠いとです。
寝る時間を早くしても朝起きるのが早いと気分的にテンションダウンです。

とりあえず花見以降の最近の事をまとめてみよう。
・面接受かって研修終了。

・社長の罠でリクナビにアホ面掲載される(;´_ゝ`)

・専門学校の連中と渋谷で飲み会次の日ボウリング。うちを殺す気ですか。
 でもボウリングは楽しですね(ぇ

・SI課に配属されました(SIが何なのかは創造にお任せ)

・課の集まりの後会社のたまり場で酒飲んでたら終電に乗れず始発で帰るハメに
 もう始発は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!超眠かった
 最後まで生き残ったのはうち、仙人、よっぴー、米ちん。

・なかたく氏が家から出るのを目撃。エロゲーマーがまさか土曜日に家から出るなんて・・・!
 バッティングセンターに行っていたそうです。ドウデモイイーデスネ

・三歩襲来
 お昼はたこ焼き夜はビーフシチュー作りました。(゚Д゚ )ウモォー
 でもナストマトはまずかった。どのくらいかってビックバン並みにやばかった。

・三歩と仙人がアーッ!

・チャージマンも追加でアーッ!

・バター君死亡説。(同じ学校から来た同期腎臓が悪くなって帰郷中)
 メール送っても返事がないただのバターのようだ。

・現場の先輩入院。ヤッベーマジヤッベーと二つ上の先輩とgkgk

とこんなものでしょうか
明日入シャ指揮ニダでも午後から現場\(^o^)/
| 杏さん | 日常 | comments(4) | - |
まぁギリギリ生きてるよ!
ぜんぜん書く暇がなかとです。(書く余裕がないとも書く気がないとも取れる一言)

C#の研修が完成する直前で案件が回ってきて急遽金曜日に面接が入りますた(`・ω・´)シャキーン
受かれば品川あたりに出没予定です(´▽`)

今日は祝日だったわけですが我が社は花見。
全然咲いてなかったけどね!
まさに花より団子状態でグダグダになる企画かよksgとか思ってたのですが
以外に盛り上がり、人数も20〜25人来ててバレーやったりサッカーのミニゲームみたいなのをやったりと
以外にアウトドアな事やってました。
後はブルーシートで酒飲んだりだべったりと新人同士で自己紹介してコミュニケーションを取り
上司の人からは現場での話しを聞き。 正直来てよかったなと。
朝8時から場所取りは眠かったけどヽ(゜ー゜ )まよー

仙人が酔いつぶれててハゲワロタwwwwww
眠っているように見えるけど意識っぽいものがあって
シスプリで好きなのは?と聞くと「亞里亞様...」
ローゼンで好きなのは?と聞くと「銀様...」
銀様はともかく亞里亞にまで様が付くという謎仕様。
もう学部長と腹かかえて笑ってたwww(学部長は何気に質問と回答のシーンを動画で撮ってた)
何か聞くことに対して答えれる事は何でも答えてておもしろかった。
今の会社どう?って聞いたら「微妙...」って言った瞬間学部長が蹴りいれてたけど
本人起きなくてうけるw

仙人を送って行ったチャージマンからメールが着て
「仙人さんを無事に家に届けました。酔っていた時の記憶が覚えてないらしいですよ。」
何か仙人がピザみたいな扱いになってる上に後半の文がおかしい。
とりえずツッコミメールを送っておいた。

さて激しく疲れてるけど明日面接の練習だからいろいろ調べ物をせねば(´・ω・`)

登場人物
仙人=
会社帰りの電車で奴隷が欲しい発言。奴隷ってどんなの?って聞くと「弟みたいなの」と。
君の弟は奴隷なのか・・・
常に常人の一線を越えた考えをしているので仙人と命名。
最近はシスプリやってるらしい。(今さらかよ...)

チャージマン=
キモイストーカー。(ガチ)見た目はカールのおじさん。
うちに向かって「バナナマンの日村発言した人」
帰りの電車でいつも汗かいててハァハァ言ってる。
ある日珍しく汗をかいていなかったので「今日汗かいてないね」って言ったら
「チャージ罎任后廚ちょっとツボってチャージマンと命名。
会話するときに「なんか」「ちょっと」「あれ」が多すぎて正直何言ってるかわからない。
まぁうちがこれだけ書いてるって事は相当すごい人って事ですよ。コヤツは・・・
毎晩話してるskypeのネタはチャージマンです。
| 杏さん | 日常 | comments(3) | - |
追記〜
って事で要望があったボインカレー完熟女ハヤシ

しぇいどが見付けたエロイ物
ネタチョコの売れ残り。誰かの土産に買っていけばよかったかなw

あとキャッシュフローで罰ゲームとして用意されたフレッシュ!ジュース

これのおかげで大便4回いったおちんちn新陳代謝上昇\(^o^)/快便快便

話しは変わって今日の出来事。
週末というか二日後卒業式のために福岡に帰るわけですが何か行きのチケットはちゃんと
取れたわけですが帰りのチケットが7:20のやつを19:20と勘違いしてとってしまってこりゃ大変
4日早朝にこっちに戻ることに(;´_ゝ`)のんびりしたかったのになぁ
横浜戻ってゆっくりすることにしますかね(´・ω・`)
| 杏さん | 日常 | comments(0) | - |
うほっ!(SEISU風)なオフ会。
つーことで引っ越してきて2つ目のオフ会でして、今回は初めて会う人ばかりでした。
面子はゆーきさん、ひめりちゃん、しぇいど、SEISU、みゃーこさん、ダークさん、はるなさん、なのちゃん +子供三人 の11人のオフ会ですた。

大まかな流れは集合場所到着→SEISUと一緒にゆーきさんに拉致られゆーき亭へ→
自己紹介?とりあえず回りの人を把握→ジョナサン(ジョースターじゃないよ!)→
夕食の買い物→ボードゲーム(名前忘れた(´・ω・`)→晩御飯「坦々鍋」→
酒飲み&おつまみ食べタイム後はぐだぐだ?(ぇ→次の日起床後うどん→
ボードゲーム→(これも名前忘れたorz)→お昼にドーナッツ→Wii→夢庵→解散

とりあえず子守りをしているSEISU。
棒読みで絵本読んでるから絵本読むセンスがありません(ぇ

オフ始まって数時間でSEISUはすでにいぢられモード。
最年少の特権だよねぇ(ぇ
ということで今回はSEISUネタに絞り携帯にいくつかSEISU画を保存してあるわけでs
他のところは別の方にまかせます(死

何か怪しいポーズで寝てるSEISU しえーというかカッコつけてる人みたいなw


しぇいどが作ったSEISUの似顔絵 みんなして「きめーwwwwwwこっちみんなwwww」
を連呼、うけるww
このキャラがいろんな事やるからWiiおもしれーって思った(*´ρ`*)
でもパーティ用のゲームだなぁとも思ったね。

ナニかしてるSEISU

うほっ!とか声が裏返る謎のやらないか発言をするSEISU。(このシーンではないけどw)
後はピカチュウに穴を開発されたり(アーッ!

関係者の方へ
お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです(*´ρ`*)
あんまり料理とか手伝えなくておめんなさい(´・ω・`)
こう君、まこちゃん、よしくんめっちゃ可愛かった!
鳩子?の来地や大樹にくらべりゃ全然おとなしいしねぇ
また何かイベントある時呼んでくださいな〜(土日のみですが)
別の人でうちに会いたいという奇特な方がいましたら上記の通り土日以外オフ会できますよ(ぇ
さて来週末は新携帯と卒業式。
福岡の民ども首を揃えてまってろよー!!!
地獄の斬首人杏様が降臨致します。特に920覚悟しなされ!
| 杏さん | 日常 | comments(7) | - |
とんかつの恐怖
ってことでU&Pに呼ばれて電車に揺られてどんぶらことさいたまーに行ってきましたよ。
行く途中急に前を歩いてる人が倒れて「大丈夫ですか?」と声をかけようとしたら「よしっ!」とか叫んで
逆走する男がいて、ナンダコイツはと思ったら階段の上にミニスカの女の人がいて
そういう事かよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後は中学生っぽいのがスピーカーに釣竿伸ばして何してるのかなと思ったら、
駅員の声をmp3プレイヤーに録音してたりと変な人がいっぱいですね・・・

車に揺られて一時間程この間のキーワードは「トロッコ」「廊下作り忘れ」です。(謎
んで着いたのは・・・
20070218_231458.jpg
(;゚A゚)ゴクリコリハ
で、大森君を頼まれて
20070218_231460.jpg
( ω )     ゚  ゚
言い訳申告書としては時間が足りなかったのとご飯とトンカツの食べる割合を間違えた。
って事にしておきましょう(ぇ
ご飯1/3くらい残しました(´・ω・`)

で、その後別腹別腹とびっくりドンキーでいちごみるくだけを飲むつもりだったのに
自分がボーっとしてる間に
20070218_231461.jpg
め、メリー!!!!

帰りはほとんど無口でした(゜-、゜;)
帰りのキーワードは「警備員」「体を張れ!」「森崎君」です(謎

駅の付近に来たときに頭文字Dの車だーって言ってたら
20070218_231462.jpg
豆腐屋((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はじめてみてウケタw

本日も兵役お疲れ様でした。(`・ω・´)シャキーン
| 杏さん | 日常 | comments(6) | - |
ゴッドライト
やっと光開通しますた(ノД`)
工事が終わってLANケを買いに駅まで走りましたよ。
佐賀にも荷物を送ったし。
今日はトンカツ作ったニダー
ポテトも作ったけどこれだけでお腹いっぱいに(´・ω・`)
20070217_230942.jpg
明日はたこ焼きの予定(*´ρ`*)

■おすすめの曲は?
  青い幸福 半月のOPですね。
  エルの天秤 残念だったねぇ。
  友情物語 男子(?)ヴァージョン お・と・こ前よ!
 
■昨日の夕飯は?
 これ
20070217_230943.jpg
たん塩 ご飯 ブリの照り焼き

■お勧めなアーティストは?
  SoundHorizon、妖精帝国、イオシス
  すごいチョイスになってしまった(´・ω・`)

■今、最も欲しいのは?
  仕事で役立つ知識┗|*´Д`|┛

■マイブームは?
  西尾維新シリーズの小説を読む 零崎家(*´ρ`*)

■無責任にバトンを5人へばらまいて下さい
  ( ´∀`)つ ミ

あー
かばぷー誕生日おめでとう(ぇ
明日は埼玉出張(`・ω・´)シャキーン
| 杏さん | - | comments(3) | - |